今年のn枚

今年撮ったいい写真で今年を振り返るっていう企画を会社でやっていて参加します。2017年のn枚です。ナーイスショーット!

1/1 青葉城

青葉城
元旦から青葉城に討ち入りしました。

1/29 キックオフフェスタ

サンガフェスタ2017
サンガあるあるで笑えた時期もありました。

2/14 バレンタインデー

愛知県くん
妻にチョコレートをもらったので愛知県くんにも1つあげました。

3/11 自宅

洗面所
面白いスカート履いて洗面所でお化粧していました。

4/2 神戸三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレット
アウトレットモールに行ったら良い天気でした。

5/7 御室八十八箇所

御室八十八箇所
いつも朝走りに行ってる成就山に無理やり妻を連れて行きました。

5/13 比叡山インターナショナルトレイルラン

しょうぐんさん
受付行ったらすごい雨で、近藤さんが比叡山ゆるキャラに噛み付いていました。

5/21 ルーズ学園

ルーズ学園
今年もよく通いました。

5/27 義妹の結婚式

結婚式
レインメーカーポーズで祝福しました。

6/2 わたなべや

わたなべや
今年もよく通いました。

6/8 サルベーションマウンテン

サルベーションマウンテン
サンディエゴのレースの前の前の日に行きました。

7/1 自宅

エキゾチックショートヘアの子猫
我が家に2匹目の猫、Qがやってきました。

8/25 自宅

天井
ハイボール飲んで酔っ払って寝転がってiPhoneで天井を撮ったようでした。

9/30 アパホテル

アパホテル
東京出張で泊まりました。

10/28 蛇谷ヶ峰

蛇谷ヶ峰
フェアリートレイルが台風で中止になったので行きました。

11/23 祇園

祇園
iPhone X に機種変更したので早速ポートレート機能を試しました。

12/17 カオス スパイスダイナー 新京極店

カレーを待つ妻
今日のお昼です。良いお年を。