SNLにファレル

久しぶりにPV以外の動くファレルを見た。こないだの土曜のSNLに出たらしい。41歳の誕生日だったんだって。自分の誕生日にSNLで自分の曲歌うの気持ちいいだろうな。いかした帽子かぶってて元気そう。

昔、N.E.R.D.が日本に来た時、ライブに行ったことがある。ショーも終盤に差し掛かったころ、ファレルは上機嫌でノリノリになって、ステージ上にNIGOをつれてきた。

それですごい得意そうに「ニッポンのファンションスターだよ!NIGOだよ!すげーだろ!」みたいなこと言ってるんだけど、会場来てる人ヒップホップ好きな人多くて、APEとかちょっとバカにしてるみたいな人達ばかりで、会場がそれまで盛り上がってたのにいきなりシーンとし始めた。ファレルはちょっと驚いて「おいおいどうしたんだい?NIGOだよ?」みたいに弱気になってて面白かった。僕も正直「同じサルなら井上三太さ」by SEEDA に同意するタイプだったからシーンとしてた。あの時はファレルに悪いことしたな。でも BILLIONAIRE BOYS CLUB のTシャツは持ってるよ。

そんなファレルも、最近NIGOとの縁かユニクロのTシャツ作ったらしくて、来週月曜日(4/14)発売らしい。全力で買いに行きます。

http://www.uniqlo.com/jp/ut/i_am_other/