ライトニングさん

帰ってきましたエオルゼア。南ザナラーンはいい天気です。

f:id:coffy14:20140210220739j:plain

ライトニングさんのイベント、前回はレベルが足りなくて全部できなかったので最後まで。ライトニングさん、やっぱり目に生気がない。なんでこのモデリングでOK出しちゃったのだろう。

f:id:coffy14:20140210225257j:plain

そして月曜日恒例のリセット後バハ1-4層。1度の全滅もなくノーミスで駆け抜けた。毎週野良での参加だけど、ほんと安定してる。問題あるとすれば、今日も2層ロット無視だったからそのうちロット回し忘れちゃうんじゃないかっていう心配と、詩人装備ドロップ1つもなかったことくらい。

f:id:coffy14:20140211003559j:plain

バハの後はアマルジャ族の蛮族デイリー。ふっちに続いてついにアマルジャも完了! そしてマウントとミニオンでごっそりお金もっていかれた。せっかくふっちにつぎ込んだ十数万、最近回復してきたところだったのに...ハウジング資金なんて一向に貯まる気配ない。さんざん協力したんだからルーン・ガー払ってくれ!

f:id:coffy14:20140211014427j:plain