極タコ初挑戦

風魔脚とってしまった…モンク上げてないのに…。クリタワ周回の2周目、ベヒーモス倒した後、PASSを選択するはずが間違ってGREED押してしまった...。先週の風魔胴はリセット前だし何もないよりまあいいかって取ったんだけど、これで風魔シリーズ2つ目。モンクやれっていうロット神様のお告げでしょうか。

f:id:coffy14:20140205214457j:plain

マジックポッドからララフェル飛び出してた。

クリタワの後、ハイレベルルーレットでアムダ行って帰ってきたら極タイタンの練習パーティー募集してたので参加! 難しい難しいと評判のタイタン。真のタイタン1回しか行ってないから余計にドキドキしながらご対面。

f:id:coffy14:20140206004323j:plain

重みやらランドスライドはこれまで戦ってきた敵の範囲とそんなに変わらないから避けられるんだけど、ジェイル壊れた直後にランドスライド食らったり、狭くなってからの大激震で落とされたり、これどうしたらいいの…ていうパターンが結構あって何度か落下した。また勉強して出直しますタコタン先生。

f:id:coffy14:20140206001022j:plain

帰ってきて日課の蛮族デイリーこなしつつ、CFで極ガルへ。十時竜巻のとこまで行くものの、STさんに日本語が通じず、誰も3受けや2受けを説明できずギブアップ。こういうこともある。

f:id:coffy14:20140206014146j:plain