マウントグーブー

意を決して、初めて極ガル練習PTに参加した! しかも2回も。最初は岩から顔を出すのが早すぎて死んだりとか、ありえないところで死んでしまう感じだったけど、2回練習するとだいぶ慣れてきた。十時の竜巻までは行くんだけど、そこでグダグタになってしまう感じだったなー。まだ、何をどう改善すればいいのか良く分かってないので、もう少し練習したい。

そしてやっと蛮族デイリーのシルフ族終わった! ついにマウントとミニオンゲット! はいいんだけど、マウント12万もするのね...。ちょっとずつお金貯めてたのに10万単位で吹っ飛ぶの辛すぎる...。次のアマルジャでも同じ値段んだろうし、蛮族デイリーでもらった報酬軽く超えるんじゃ...。

f:id:coffy14:20140130014232j:plain