アラガン胴

f:id:coffy14:20140127213007j:plain

昨日裁縫はLv15達したので、今日は革。とりあえず15まで上げて倹約とった。次は調理かなー。
f:id:coffy14:20140128000501j:plain

リセット後、バハ1-4層を通しで行くPTに初めて参加した。1層で1回全滅したけど、他は全て1発クリア。沈黙漏らすこともなかったし、1層蛇では分裂後の後方攻撃誘発も初めてやったけど問題なくできた。4層w6のバグ処理だけまだ覚束ないのでもう少し気をつけたい。

アイテムは4層でアラガン胴がドロップ! これで2つ目のアラガン装備。神話持ってる部位で、そんなに着る機会がなさそうなのがちょっと残念。今はクリタワ装備が多くて命中けっこうあるから、命中足りてそうなところではアラガン着よう。

f:id:coffy14:20140128233133j:plain