ベテランリワード

f:id:coffy14:20140105114932j:plain

3ヶ月目のベテランリワードがやっと届いた! 初めての空飛ぶマウント、アーリマン。何かふわふわしてて乗ってるの楽しい。宙に浮いてるんだけど、行けるところは他のマウントと一緒。当たり前なんだけど、飛べるんだから谷とか超えられてもいいじゃない。

そして今日もアルテマに挑戦。最初全滅したけど、その後はすんなりクリア! すっかり調子のってパーティー募集掲示板でアルテマPTに参加。ところが今回は何度も全滅して時間切れ...。範囲は避けてたし、火力不足ってわけでもなさそうだったけど、よく原因わからなかったしまだまだ修行足りないなー。

f:id:coffy14:20140106011319j:plain

その後、あんまり予習もしないまま善王モグル・モグxii世に初見で挑戦。最初全滅したけど、その後はスムーズに進んでクリア! 順番に殴って行くだけだったので、割と簡単だった。ばしっと全部マーキングしてくれたタンクさんのおかげです。

f:id:coffy14:20140106014841j:plain

メインクエも進めるようになって、追加された分終わった。思わせぶりな感じ。