京都サンガF.C. J2第8節 横浜FC戦

f:id:nmy:20130414155021j:plain
ホーム西京極に横浜FCを迎えた。前節後半からは攻撃も噛み合い、ここから波に乗りたいところ。サヌも久しぶりの先発で、原との元浦和2トップは初めてかな。

f:id:nmy:20130414164100j:plain
しかし前半開始早々、フォルツァビオーラーって言い終わったくらい、アッという間に目の前のゴールに叩き込まれた。そこから90分、攻め続けるも決めきれない。原もサヌも三平も宮吉も、みんな揃って決定機外しちゃどうにもならんわ。

f:id:nmy:20130414174644j:plain
後半カズが出てきて、今年も西京極でカズが見られたのだけ良かった。

f:id:nmy:20130414180037j:plain

f:id:nmy:20130414180111j:plain
これで3勝2分3負。ガンバが2位に浮上し、関西2チームの背中が遠のいた。次は苦手な平日開催を挟む連戦。山瀬よペンタよ、早く帰ってきておくれ…。

f:id:nmy:20130414180133j:plain
パーサくんがゴメンって。