IL82

f:id:coffy14:20140203215844j:plain

毎週恒例の0時のリセットタイムまで、ウルダハの街角でインゴット削り続けた。彫金がレベル14に。

今週もリセット直後のバハ1-4層駆け抜けパーティーに参加。1層ではいきなり詩人腕がドロップ!! 少しずつだけど、順調に揃ってきて嬉しい。次の2層では、初めてのロット無視戦法。噂には聞いてたけど、ただバラード歌いながら攻撃しまくるだけでほんと楽だったなー。これに慣れてしまうとロット回し忘れそうで怖いけど。

f:id:coffy14:20140204004843j:plain

3層までは順調に進んで、4層で何度か全滅。やっぱり4層難しいなー。w6は打ち合わせしておけば大体問題ないけど、w3とw4あたりで敵残り始めると厳しい。バフや歌の使いどころをパーティー構成に合わせて柔軟に変えて行かなきゃなんだけど、もう少しうまく立ち回れるようになりたい。

バハで神話溜まったので、神話脚をゲット。今日のアラガン腕と合わせてIL82になった。今週は極ガルのアクセと、神話帯まで揃えたい。

f:id:coffy14:20140204014510j:plain