神話胴

リセット後のクリタワ募集に乗っかってクリタワへ。1週間ぶりだけど、やっぱりクリタワはのんびりしてていい。今日は1度の全滅も1人の死人もでずにさくっとクリア。

その後ハイレベルルーレットでワンダへ。ワンダ終了時点で神話が824! 神話胴との交換まであと1!

ちょうどシルフ族の蛮族デイリークエストが進んで、神話を3つもらえるクエストでてきたのでそれをやることにした。早くDL胴脱ぎたくて仕方なかったから、もうとにかく神話ためたかったから。

だけどまたF.A.T.E.参加しないといけないやつ引いたり、遅い時間で人があんまりいないで、運搬苦戦しまくり。何度か失敗しつつようやくカボチャ運搬できて神話ももらえた。

f:id:coffy14:20140122015919j:plain

そして交換した神話胴!全体のILも78まで上がったし、もうすぐ80も見えてきた。これで臆することなくバハ4層にも行けそう。