アルテマ周回

今日もアルテマ周回PTに参加。3回目で念願のDEX指ゲットした! アルテマ周回長かったー。最後の方、もう慣れすぎちゃって油断してイフの突進くらったりすることもあったし、ほんとやっと終わったーという感じ。

f:id:coffy14:20140120003043j:plain

その後パーティー募集掲示板見てたら、バハ2層初見でもOKの募集があったので参加。突入前に主催のナイトさんがしっかり説明してくれていざ突入。1回目はボスのところでロットが回ってきたんだけど、あれ次の人だれだっけ!? と回って来てから慌ててパニックになって爆発。大変もうしわけございませんでした...。

沈黙打ちながらロット回しやってて、おーこれは行けるかも!と思ったら、後半範囲攻撃が激しくなってきて、範囲避けながらロットを渡しに行こうとしたところで何か食らってまた死んでしまった...。床なめてたら、残った他の方でクリア。反省の多い2層でした。そのまま3層もやろうということになって3層まで。ジャンプ面白かった。普通に雑魚殲滅して終了。次は4層! もう少しIL上げてから行こう。