釣り

f:id:coffy14:20140118092910j:plain

竜さん上げるためにローレベルルーレットでタムタラへ。その後ずっと、釣りしてた。高地ラノシアからクォーリーミルに移動して、リーブ受けながらひたすら釣り釣り釣り。

f:id:coffy14:20140118172420j:plain

通りかかった人と「釣れますかー」「釣れますよー」なんて会話しながら、釣れた魚をリーブで納品し続けて、念願のギャザラーコーティーが着れるLv27に! 色んなカララントで染めては他の色を試してっていうの繰り返して、スカイブルーとワインレッドに落ち着いた。良い感じ!

f:id:coffy14:20140119214017j:plain

その後、アルテマのGREED制周回パーティーで5回周回。既に持ってるDEX首は出たけど、お目当てのDEX指は出ず。もうアルテマ飽きたよ...。