謹賀新年

あけましておめでとう、エオルゼア。年越しの瞬間、レブナンツトールにいたらすごい勢いでみんなおめでとうって叫んでた。

新年最初のIDはプラエトリウム。DLアクセ揃えるために、哲学目当てのメインクエルーレットで当たった。神話目当てのハイレベルルーレットでアムダにも。正月クエ進めて馬の兜もコンプした。

f:id:coffy14:20140101004716j:plain

そしていよいよ真タイタンに挑戦! 重みとかボムは避けたけど、激震でHP削られまくって2回床ペロしてしまった。HP3500あったけど低すぎたのかな…。パーティーの皆さんには超迷惑だったと思うけど、何とかクリアはできた。これが出荷というやつか。

レリック取得にはまだ哲学が足りなかったので、日付変わってメインクエルーレット回せるようになるまで待つことに。その間、真タコクリアでバハムートやアルテマ、極蛮神のクエが解放されたので受けてこつこつ進めた。メインクエもようやくモグ挑戦できるところまで進んだ。

f:id:coffy14:20140101215100j:plain

前からヒーラーもやってみたいなと思ってて、ずっと学者か白魔か迷ってたけど、白のAFとか神話の方が自分には似合いそうだなーという単純な理由で白始めてみた。始めただけだけど。まだストーンとエアロ打ってるだけだけど。

f:id:coffy14:20140101215730j:plain

日付変わってメインクエルーレットで外郭へ。それで哲学溜まったのでついに念願のレリック取得! 神話ためて光らせたい。輝かせたい。

f:id:coffy14:20140102013402j:plain