ミーのカー

f:id:nmy:20121006115525j:plain
車の運転をしながらビールを飲むと飲酒運転になるが、助手席に座ってビールを飲んでも飲酒運転にはならない。白い幹と緑の葉のコントラストのきれいなブナの森や、黄金の稲穂で輝く田んぼの中を地ビールを飲みながらドライブするには、助手席でないといけない。

でも、ビールを飲まなくてもいいから自分でここを走ってみたいと思う時もある。自由への憧れみたいだ。走り出したい駆け出したいあの夕陽の向こうに広がる峠をアクセルとブレーキを踏んで超えたい。

f:id:nmy:20121006150626j:plain
自動車免許証欲しい。売ってくれるならすぐ買うけど、学校に通わないといけないのが難点だ。学校には卒業以来二度と行くもんかと心に誓ったためポリシーとメモリーが許してくれない。あとマネーとタイムがない。